MENU

ワキガの手術が怖い女性がやるべき!正しいワキガ対策!

ワキガの臭いで悩んでませんか?

 

自分ではワキガだと気付いていないだけでもしかしたら周りは気付いているかもしれませんよ!

 

ワキガの方以外にも汗をかいた後に自分にしかわからない臭いがする!や、
とにかく汗のかく量が多いなど脇に関しての悩みがある方にはとってもオススメです!
実は私も幼い頃からワキガに悩まされていて両親に指摘され気付きました。

 

それからとゆうもの本当に色々な商品を使ってみましたが効果はイマイチでした...。
手術も考えましたが病院に行くのもなんだか恥ずかしいし、痛い思いをするならと足が遠のいてしまいました。
そして最終的に出会ったのが現在使用している 制汗剤です!

 

効果は絶大だと思います!!

 

現に私の周りのワキガで悩んでる方達も効果を感じています。
清潔な肌(お風呂上がりの乾いた状態がオススメ)に塗るだけで24時間ワキガ臭を抑える効果が続きます。
過剰に出る汗も抑えてくれるので多汗症や汗をかきやすい方にもオススメです。
塗った後はしっかり乾いたあとに服を着るだけです。

 

しかもロールタイプで付けやすいので面倒な事は一切ありません。

 

是非ワキガで悩んでいる方がいればクリアネオ使ってみてください!
ワキガの臭いの原因はアポクリン汗腺とゆう脇に存在する汗腺から出る汗が原因なんです。

 

 

そのアポクリン汗腺から出る汗を完全にブロックする事でワキガの臭いを抑える事ができるのです。
ネットで購入する事もできますし、実際にカウンターに行って説明を聞いてみるのもいいと思います。

 

金額も2000円に消費税で三ヶ月から半年位持つようなのでコストパフォーマンスも良いと思いますよ。

 

 

 

仕事で愛用していたジャケットに、一度着るとすぐ臭いがついて困った。そのジャケットは来客用にしていたため、何度も洗うと型崩れや色おちをおこして見た目が悪くなるのが心配で、また経済的にも頻繁にクリーニングにもだせないので、汗取りパッドやスプレー、拭き取り等こまめに予防したつもりだった。でも、来客時に着用していたため、ホテルや接待用の一流レストランに足を運ぶことが多く、そうなると周りの素敵な香りがする人たちより自分の匂いが余計に際立っているのではないかと心配で落ち着かなくなった。普段も、電車通勤していたため、夏はつり革を持って脇を開く体勢になるのが居心地悪く、カバンを抱きしめるように見せかけて脇をギューっと閉じていたが、ヒールで満員電車をつり革なしで立ち続けるのはとても体力を使った。ある程度電車内が空いている時もあったが、それはそれでいざ倒れそうな時に人にもたれかかることもできず、微妙なスペースを一人で「おっとっとっ・・・」とつんのめりながら転ぶのを必死にこらえることになり、自分の耳に足元のヒールの音がよく響いて聞こえた。側にいる人にはその必死さもバレバレなんだろうと思うたびに恥ずかしさがこみ上げた。

このページの先頭へ